ヘアアクセサリーで可愛く

再び

わたしはむかしすごく髪の毛が長かったんです。そのときはおろしていることが多かったのですが、たまにくくることもあるんです。
そんなときには普通の黒色のシンプルなものよりかもやっぱりシュシュであるとか何かワンポイントのついてるゴムが可愛いんですよね。
そんなかわいいヘアアクセサリーを気に入って集めていたんです。
しかし、わたしはある時失恋をしてショートカットに髪の毛をバッサリと切ってしまったのです。
イマドキ失恋をして髪の毛をバッサリと切るなんてなかなか無いのでは?と思うかもしれないのですが、わたしは昭和なのです(笑)

そして、当分の間はこのヘアアクセサリーたちは全然活躍しなかったんです。
でも、最近やっと髪の毛が伸びてきて少しずつ活躍しつつあるんです。
あらためて自分が集めていたヘアアクセサリーたちを見るとすごく可愛いものばかりでした。これからいろんなアレンジをして使っていきたいと思います。
やっぱり女の子だったらせっかくだしいろんなアレンジをしたいですよね。
でも、わたしはそんなに器用ではないので、凝っていそうで簡単なヘアアレンジばかりをしようと思います。

ファッション雑誌を見ていると、かわいいヘアアクセサリーと一緒に簡単に出来るアレンジ方法が掲載されております。






サイトマップ | ヘアアクセサリーで可愛く

Recommend Entry

アクセントにする

これひとつで全体のバランスが全然変わってくるんです。どこか物足りないと感じているのであれば、一度ヘアアクセサリーを利用してみてはいかがでしょうか?

実際につけてみよう

ヘアアクセサリーには、色んな物がありますね。見ているだけでも楽しいですが、実際につけたほうがいいかもしれませんね!